学校の様子

平洲中祭舞台オーディションが行われました

9月15日(金)、平洲中祭を前にいろいろなコーナーの準備が進められています。
今週はエキサイトステージや幕間の出場者のリハーサルが行われました。
オーディションは2日間で行われましが,最終決定は,来週以降に発表があるようです。

それではその時の様子を少しお楽しみください。
本番でのお楽しみの部分もありますのですべては紹介しませんよ。
謎のフードペアです。
d0357065_20565774.jpg
d0357065_20570009.jpg
白黒のダンサーズのみなさんです。
d0357065_20572922.jpg
d0357065_20572989.jpg
4人組のダンサーズです。
d0357065_20573049.jpg
d0357065_20573001.jpg
セーラー服ダンサーズです。
d0357065_20573481.jpg
d0357065_20573428.jpg
3人組のダンサーズです。
d0357065_19123786.jpg
d0357065_19123788.jpg
恐怖のグループです。
d0357065_19123777.jpg
d0357065_19123798.jpg
皆さん、お待たせしました。
d0357065_19123855.jpg

この他にもいくつかのグループが登場しますが,本番まで秘密です。
まずはこのオーディションの結果で出演グループが決まります。
本番まではまだ時間がありますので,しっかり練習しておいてくださいね。


[PR]
by heisyu29 | 2017-09-15 06:38 | 学校の様子

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31