2年生

【職場体験】Part33 お世話になりました 飲食関係編⑥

8月19日(土)、2年生の職場体験学習シリーズは、今日で最後となります。
Part33も飲食関係の仕事を中心にご紹介します。
飲食関係⑥では,タイ料理バーツさんでの生徒の活動の様子をご覧ください。
110.png110.png110.png
d0357065_01101833.jpg
2人とも笑顔での対応です。
102.png102.png102.png
d0357065_01101874.jpg
しかし,やや緊張気味で声が聞き取りにくかったです。
d0357065_01101852.jpg
ここにも先生たちが突然の訪問でした。
d0357065_01101883.jpg
ランチ時の多忙なときには,お店も大変そうでした。
105.png105.png105.png
d0357065_01101991.jpg
私も先生たちと一緒においしくランチをいただきました。
111.png111.png111.png
d0357065_01101965.jpg
いつもの学校での元気な声がなく,学年の先生たちが心配をしていました。
d0357065_01101945.jpg
かなりの緊張の中,がんばっていたようですね。119.png119.png119.png
d0357065_01102006.jpg
ランチの時間に次々と来店されるお客さんの対応に大忙しのようでした。
105.png105.png105.png
d0357065_01102032.jpg
最後までしっかりお手伝いができたかな。
タイ料理専門店に初めて伺いました。
野菜が中心で食べやすくアレンジされ,おいしくいただきました。
111.png111.png111.png
d0357065_01104011.jpg
タイ料理バーツさんの皆様,お忙しい中,いろいろとご指導をいただき,ありがとうございました。
また,多忙なお昼時にたくさんの先生たちがお邪魔して大変ご迷惑をおかけいたしました。
おいしくいただきました。
111.png111.png111.png






[PR]
by heisyu29 | 2017-08-19 12:56 | 2年生

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30