2年生

【職場体験】Part19 お世話になりました 美容室関係編①

8月12日(土)、2年生の職場体験学習シリーズです。
Par19では,美容室関係の仕事を中心にご紹介します。
M.wish美容室とSwitch美容院,ブラン ド ブラン,ベルモードサロンの4店での様子をご覧ください。

M.wish美容室さんでの様子です。
d0357065_23514362.jpg

この時はネイルアートについて教えていただきました。
d0357065_23485974.jpg


Switch美容院さんでの様子です。
d0357065_23512033.jpg

パーマなどに利用するカラーなどの整頓を行っていました。
d0357065_23512052.jpg

しっかりお店の掃除もできましたか?
d0357065_23512007.jpg


ブラン ド ブランさんでの活動の様子です。
d0357065_23545004.jpg

丁寧にいろいろと教えていただきました。
d0357065_23545056.jpg

なかなか楽しそうですね。
d0357065_23545046.jpg

丁寧に仕事のお手伝いができたかな?
d0357065_23545149.jpg
d0357065_23545132.jpg


ベルモードサロンさんでの活動の様子です。
d0357065_23555382.jpg

頭を洗うのは,簡単そうで洗われている人にとっては,すぐに上手い下手がわかるんですよね。
d0357065_23555412.jpg

しっかりとお手伝いができたかな?


大変貴重な体験をさせていただきました。
M.wish美容室とSwitch美容院,ブラン ド ブラン,ベルモードサロンの4店の皆様,お忙しいなか,丁寧にご指導いただきありがとうございました。


[PR]
by heisyu29 | 2017-08-12 15:49 | 2年生

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31