2年生

【職場体験】Part16 お世話になりました JA編

8月9日(水)、それでは今日も,2年生の職場体験学習シリーズです。
Par16では,JA横須賀支店で活躍する生徒の様子をご覧ください。

d0357065_16572631.jpg


JA横須賀店が今年から移転して大きな店舗になりました。
今年もJAの畑に出動です。
d0357065_16572727.jpg

畑に実った野菜を摘み取りにきました。
d0357065_16572711.jpg

美味しそうなトマトがたくさんなっていたようですね。
d0357065_16572756.jpg

見た目も学校でなっているトマトよりも,美味しそうです。
d0357065_16572747.jpg

きっと何かコツがあるに違いありません。
しっかり見極めて教えてくださいね。
d0357065_16572781.jpg


建物の中だけの業務ではなく,楽しく汗も流せる体験もさせていただけたようですね。
d0357065_16572800.jpg


JA横須賀支店の皆様,お忙しい中,親切にご指導いただきありがとうございました。


[PR]
by heisyu29 | 2017-08-09 22:00 | 2年生

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31