2年生

【職場体験】Part11 お世話になりました 病院関係編

8月7日(月)、2年生の職場体験学習シリーズPart11です。
Par11では,病院関係を中心にご紹介します。

病院関係では,小島病院とカコ動物病院と平松犬猫病院にお世話になりました。

それでは小島病院での打ち合わせの様子です。
介護について学んだようです。
d0357065_19425597.jpg


カコ動物病院での活動の様子です。
d0357065_19430800.jpg

短い時間ですが,普段経験することのない体験をさせていただきました。
d0357065_19430989.jpg


平松犬猫病院で活動した生徒たちです。
d0357065_19444111.jpg

体験内容はわかりませんが、こんなすごい場所に入れていただけるなんてありえません。
ありがたいことです。
d0357065_19444195.jpg


きっと命の重みを感じた体験学習となったことと思います。
小島病院とカコ動物病院と平松犬猫病院の皆様,お忙しい中,いろいろとお世話になり,ありがとうございました。
🙏🙏🙏




[PR]
by heisyu29 | 2017-08-07 10:33 | 2年生

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31