部活動

新たな刺客をお迎えして練習に励む吹奏楽部

7月16日(日),今日も朝から暑い1日となりました。
昼前にもう車内の気温は36℃でした。
d0357065_17535642.jpg


今日も学校では,郡大会に向け,多くの部活動が練習をしていました。
そんな中,吹奏楽部顧問の木村先生と春那先生から,またしてビッグな情報が入りました。

先日,指揮者の田久保先生がご指導くださったとお伝えしました。
すると,昨日の練習になんと田久保先生のお弟子さんがご指導に来てくださったのです。

d0357065_17513504.jpg


研ぎ澄まされた感覚で指導が進み,練習にも気持ちが入ります。
d0357065_17513572.jpg


それでは,今日もすごい指導者をお迎えしての練習風景をお楽しみください。
d0357065_17513519.jpg


d0357065_17513525.jpg


d0357065_17513681.jpg


d0357065_17513690.jpg


d0357065_17513628.jpg


d0357065_17513755.jpg

この2週間で,吹奏楽部の音が見違えるように変わってきたようです。
d0357065_17513780.jpg

今日,以前の演奏と今日の演奏を聞き比べたようです。
d0357065_17513785.jpg

ものすごい音の変化に生徒自身も驚きを隠せなかったようです。
d0357065_17535612.jpg


あと1週間でさらに進化しそうな予感がします。
楽しみがまた増えました。


[PR]
by heisyu29 | 2017-07-16 21:00 | 部活動 | Comments(0)

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29