修学旅行

東京分散研修 秘密の場所を紹介 修学旅行21

6月16日(金),修学旅行21,最終日の東京分散研修,午後はなかなか生徒に会えないので移動しました。
105.png105.png105.png

浅草ではマイナーな地下通路を歩いてみました。
「浅草寺への近道」という明らかに怪しい看板を見つけ地下街を歩きます。
歩いていくうちに,なぜこの看板があったのか意味がわかりました。
119.png119.png119.png
d0357065_15431350.jpg

浅草から上野公園の方面へ向かいました。
しかし,上野公園は広すぎます。
やはり出会うことは難しいです。
119.png119.png119.png
d0357065_13441997.jpg


あきらめてその反対側のアメ横にも生徒がいると聞きました。
線路高架沿いの小さな商店が立ち並ぶ活気のある空間です。
名物のチョコ売りのおじさんがいるかと期待をしましたが,残念ながら出会えませんでした。
145.png145.png145.png
d0357065_13441992.jpg


生徒との出会いはあきらめて,ここから東京駅に向かいました。
ランチはオシャレにと思いながら,丸の内のビルの合間に素敵な空間を発見しました。
113.png113.png113.png
d0357065_14325550.jpg


ここでビジネスマンとOLに混ざって軽食をとりました。
この暑い東京駅の丸の内にこんなに涼しくてオシャレな空間があるとは知りませんでした。
110.png110.png110.png
d0357065_13442091.jpg


かなりのビル風が吹き抜け気持ちのいい空間になっていました。
109.png109.png109.png
d0357065_13442001.jpg


そして,この丸の内のオシャレなビルは,トイレもオシャレです。
125.png125.png125.png
d0357065_13442038.jpg


さらに最近,このビルにオシャレなテラスが完成しました。

d0357065_14140943.jpg


東京駅を丸の内側からきれいに見ることができます。
オススメスポットかもしれません。

d0357065_14123382.jpg


生徒たちも楽しい研修を終えて笑顔で帰って来ました。







[PR]
by heisyu29 | 2017-06-16 14:18 | 修学旅行

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30