1年生

1年生も火曜日からテスト週間です

6月18日(日),明日からはテスト週間になり,部活動も中止となります。
準備の早い人はもうテスト勉強に入っていますよね。
期末テストは9教科のテストが行われます。
1年生にとっては初めての期末テスト、しっかり計画的に準備してくださいね。
110.png110.png110.png

それでは、先週の1年生の授業の様子をお楽しみください。

1組の英語の授業です。
109.png109.png109.png109.png
d0357065_12223138.jpg


平下先生と深谷先生の2人でのTTの授業です。
112.png112.png112.png
d0357065_12223186.jpg


単語カードを何度も何度も復唱しながら暗記をしていきました。
102.png102.png102.png
d0357065_12223178.jpg


2組の美術の授業です。
109.png109.png109.png
d0357065_12223244.jpg


1文字をイラストで表す作品を作っていました。
中学生ともなるとなかなか面白いアイディアの作品がいっぱいありました。
104.png104.png104.png
d0357065_12223243.jpg


3組の国語の授業です。
109.png109.png109.png
d0357065_12231540.jpg



d0357065_12231575.jpg


4組の数学の授業です。
109.png109.png109.png

d0357065_12231507.jpg


単元のまとめテストを行っていました。
119.png119.png119.png
d0357065_12231635.jpg


5組の理科の授業です。
光合成の単元を学んでいました。
123.png123.png123.png
d0357065_12231673.jpg


5組の英語の授業です。
英語はしっかりと単語を覚えていきましょう。
教科書の本文をしっかり書けるようにしておくと力がつきます。
105.png105.png105.png
d0357065_12231651.jpg


明日からのテスト週間の勉強計画は立てていますか。
9教科の勉強をするには,かなり時間がかかります。
しっかりと計画を立てて,取り組んでいきましょう。
165.png165.png165.png






[PR]
by heisyu29 | 2017-06-18 17:10 | 1年生

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30