明日は体力テストの日です!


5月8日(月)、今日も暖かいとてもよい天気の一日となりました。
174.png174.png174.png

体育の授業では、3年生が元気にかけ声をかけてランニングをしていました。
105.png105.png105.png
d0357065_13094478.jpg

これまでの授業でしっかりと体力テストの競技のコツをつかんできたと思います。
しっかり力を発揮して体力章をねらってくださいね。
166.png166.png166.png
d0357065_13094459.jpg



2年生の掲示板の連絡です。
明日は、全学年の体力テストがあります。
1日体操服で過ごしてもよい日です。
朝から体操服で登校してください。
109.png109.png109.png
d0357065_13163258.jpg

5時間目は火曜日の授業がありますよ。
忘れないようにしてください。
ただし、雨が降ると木曜日の1~6限の授業になるので気をつけてくださいね。
迷う場合は、両方の準備があるといいと思います。
110.png110.png110.png


ちなみに明日の天気予報は、晴れのち曇りです。
午前中の降水確率は、0%
午後からは、40%、夕方は60%となっています。
もし雨が早まると、体力テストが延期になることもありますので、天気予報に十分に注意してくださいね。
114.png114.png114.png







[PR]
by heisyu29 | 2017-05-08 15:29 | 学校行事

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29