学校行事

PTA総会および学年懇談会にご参加 ありがとうございました

4月20日(木),今日は、天気にも恵まれ、今年度初めての授業参観日となりました。
174.png170.png174.png170.png174.png170.png

授業参観の後は、PTA総会を行いました。
多くの皆様にご参加いただき、総会を開くことができました。
ありがとうございました。
120.png120.png120.png
d0357065_16345837.jpg
会長さんからは、今年度ご審議いただきたい内容について丁寧にお話がありました。
109.png109.png109.png

d0357065_16350278.jpg
2年間も会長職を勤めていただきました。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
2年間への熱い思いが、今日の天気をよくさせてくれたのでしょうね。
無事に総会を終えることができました。
会員の皆様、ご協力ありがとうございました。
103.png103.png103.png
d0357065_16350233.jpg
178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png

総会後は、各学年で懇談会を行いました。
1年生は、柔剣道場で行いました。
初めての中学校生活です。
ぜひ学校と家庭が手を取り合い、「協育」を進めていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
120.png120.png120.png
d0357065_16350687.jpg

2年生の懇談会は、多目的教室で行いました。
沖縄体験学習もあります。
ぜひ体調を整えて、最高の体験ができるようにご協力をお願いします。
110.png110.png110.png
d0357065_16351175.jpg

3年生は、そのまま体育館で行いました。
自分自身の進路に向けての目標を小刻みにもち、1年間でじっくりじっくりと成長していける1年間にしていけるといいですね。
109.png109.png109.png
d0357065_16351191.jpg


今年も1年間、平洲中学校をよろしくお願いします。
120.png120.png120.png
d0357065_17030202.jpg




[PR]
by heisyu29 | 2017-04-20 17:03 | 学校行事

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31