3年生

えっ、私のこと覚えてくれてないの? 泣いちゃうよ!

4月20日(木)、今日は交通事故0の日です。
交差点には、たくさんのコミュニティの皆さんが立って安全の見守りをしてくださっていました。
いつもありがとうございます。
130.png130.png130.png


さて、今日は給食の時間に、今年から平洲中学校にみえた栄養職員の西尾先生と一緒に3年生の教室を回ってきました。
「私は一体誰でしょう?」
一生懸命に考えてくれました。名前が出てきそうで出ません。
このままでは、西尾先生、悲しすぎて泣いちゃいます。
「余語君、がんばって!」
「にし・・・・・」
110.png110.png110.png

d0357065_12383098.jpg

そこは大人の西尾先生。
笑顔で、「食べたい献立があったら言ってくださーーーい!」
これからみんなの教室を回りに来てくださいます。
111.png111.png111.png
d0357065_12383051.jpg

好きなもののリクエストで多かったのが、唐揚げでした。
餃子も出ていました。
101.png101.png101.png
d0357065_12383023.jpg

こちらのクラスでも唐揚げ、焼き肉が出ていました。
焼き肉はちょっと無理なようです。
105.png105.png105.png
d0357065_12383081.jpg

すし、なんていう意見もありました。
125.png125.png125.png
d0357065_12383142.jpg

担任の坂口先生、自分の食べたいものを生徒に言わせていました。
「松阪牛ーーー!」
「それ無理!」
あっさりと切られました。
103.png103.png103.png
d0357065_12385737.jpg

きなこ揚げパンがもっと食べたい、もありました。
なかなか親しみやすい感じの素敵な栄養士さんです。
113.png113.png113.png
d0357065_12385741.jpg

皆さん、どんどん仲良くして、こっそりと自分の好きなメニューをどんどん入れてもらってください。
給食の時間がさらに楽しくなりそうですね。
110.png110.png110.png
d0357065_12385719.jpg




[PR]
by heisyu29 | 2017-04-20 15:52 | 3年生

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30