その他

大人の皆さん,大丈夫ですか?

4月16日(日),今日も東海市JSFが東海市民体育館で開かれました。
今日は,柔道部とバスケットボール部の男女の2回戦が行われました。
みんな大活躍でした。
102.png102.png102.png

昨日から2日間、元浜公園の駐車場に車を止めるのが一苦労です。
何かお祭りでも行われているのか,と思うような混雑状況です。
なぜか元浜公園をたくさんの人たちが散歩をしていました。
146.png146.png146.png
d0357065_14593869.jpg


雨が降ってもあっちへ行ったりこっちへ来たり,ただの散歩ではないようです。
118.png118.png118.png

d0357065_14593878.jpg


よく見ていると,ほとんどの人がスマートフォンを見ながら行き来しています。
何気なくのぞいて見ました。
そして,その理由がわかりました。
これです。
109.png109.png109.png

d0357065_14593995.jpg


見事に皆さん,ポケモンGOにはまっていました。
そして,この周辺,人が集まるためか,やたらポケモンがたくさんいます。
大人の皆さん,大丈夫でしょうか?
105.png105.png105.png

意外と高齢の方が多く,もしかしたら新しい健康増進のスタイルなのかもしれませんね。
あまり夢中になりすぎないように,そいsて,安全に気をつけてくださいね。
110.png110.png110.png
d0357065_14593975.jpg










[PR]
by heisyu29 | 2017-04-16 16:50 | その他

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29