部活動

東海市JSFに挑む! Part1

4月15日(土),今日は曇り空,午後からはにわか雨が降ってきました。
しかし,昨日同様,暖かい日になりそうです。
170.png170.png170.png

今日は加木屋コートでソフトテニス部が東海市JSFに臨みました。
第2試合と聞き,10:30前に会場に到着し、平洲中を探しました。
いつものコートを探しても見当たりません。
140.png140.png140.png

すると近くにいた知り合いの先生が教えてくださいました。
やっとのことで離れたコートを囲む平洲中生を見つけました。
さあ、応援だと思ったら,残念ながら負けてしまいました。
思わぬハイスピードで試合が終わっていました。
150.png150.png150.png

しかし,元気のいい笑顔がすてきなソフトテニス部の皆さん。
カメラに向かってすてきな笑顔を見せてくれました。
110.png110.png110.png110.png110.png110.png110.png
d0357065_12431550.jpg

近くにみえたお母さん方にも「はいポーズ!」
サービス精神旺盛のテニス部の皆さんでした。
113.png113.png113.png


d0357065_12431510.jpg
今日の悔しさは,4月29日の市内大会で晴はすそうです。
楽しみにしていますね。

165.png165.png165.png165.png165.png


今日は東海市民体育館でもバスケットボール部の試合が行われました。
なんと男女とも1回戦をしっかり勝ち進み,明日の2回戦に臨みます。
がんばれ,平洲中バスケ部!
106.png106.png106.png

明日は明倫コミュニティの総会と同じ時間に女子の試合になるので応援できなくてごめんなさい。
🙏🙏🙏🙏

柔道部も朝から東海市民体育館で同じ大会に臨みます。
男子は午後から2回戦です。
明日は最高気温26℃予想の夏日になりそうです。
みんな,ガンバレ!
166.png166.png166.png


バスケ部の今日の試合の様子は,Part2で紹介していきますね。

110.png110.png110.png

[PR]
by heisyu29 | 2017-04-15 11:09 | 部活動

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31