雨の中の入学式ですが桜は満開でした

4月7日(金)、今日の日のために,平洲中の桜が咲かないで我慢してきました。
109.png109.png109.png
d0357065_11245062.jpg


そして,今日の満開を迎えました。
それにも関わらず,雨となってしまいました。
176.png176.png176.png

新入生もどのクラスになったか,保護者の皆さんと一喜一憂でしょうか?
こんな日は晴れにしてあげたいのですが、力不足ですみません。
137.png137.png137.png
d0357065_11245073.jpg


来賓玄関には,綺麗な花が飾られていました。
一年のスタートにとてもふさわしい美しい花です。
178.png171.png179.png178.png171.png179.png
d0357065_11245010.jpg


しかし,それ以上に輝いていたのは,受付の3年生の代表生徒たちです。
満面の笑みでご来賓の皆さんをご案内してくれました。
110.png110.png110.png
d0357065_11245152.jpg


素敵な入学式となりました。
式の様子をすぐにお伝えしたいところですが,流石に私が写真を撮ることができず,出張先に出てしまいました。
そのため,式の様子は後日写真が集まりましたら,ご紹介しますね。
105.png105.png105.png





[PR]
by heisyu29 | 2017-04-07 17:42 | 学校行事

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29