新しい先生方をお迎えしました

4月6日(木),今日の2,3年生の活躍で入学式の会場が整いました。
113.png113.png113.png

入学式準備のあとは,体育館で新しくおみえになられた先生方をお迎えしました。
今日もさわやかな指揮のもと,元気な歌声が聞こえてきました。
169.png169.png169.png
d0357065_00214373.jpg
元気な校歌の歌声に合わせて,新転任の先生方の入場です。
110.png110.png110.png
d0357065_00214342.jpg
今回の異動で10名の先生方が新しく平洲中学校におみえになりました。
113.png113.png113.png
d0357065_00214391.jpg
新しくみえた先生方もやや緊張気味な表情で入場です。
125.png125.png125.png
d0357065_00214377.jpg
大きな歌声で新しい先生方をおもてなしします。
147.png147.png147.png
d0357065_00214301.jpg
一生懸命に校歌を歌う平洲中生の姿に,新しくみえた先生方も感動してくださったようでした。
103.png103.png103.png
d0357065_00214366.jpg
10名の先生方の内,今日は7名の先生方に自己紹介をしていただきました。
110.png110.png110.png
d0357065_00214479.jpg
それでは,新しく平洲中学校に新任,転任してみえた先生方です。
皆さん,すてきな笑顔で自己紹介をされました。
113.png113.png113.png
d0357065_00214428.jpg


d0357065_00214403.jpg


d0357065_00214432.jpg


d0357065_00221768.jpg


d0357065_00221779.jpg

d0357065_00221788.jpg

d0357065_00221871.jpg

新しく平洲中学校の仲間入りしてくださった先生方,これからよろしくお願いいたします。
110.png110.png110.png110.png110.png



そして、この後,お待ちかねの担任発表を行いました。
予想通りであった人,予想と大きく外れた人などいろいろいたかもしれませんね。
しかし,新しい出会いを大切にしてがんばってくださいね。
109.png109.png109.png







[PR]
by heisyu29 | 2017-04-06 23:59 | 学校行事

平成29年度の平洲中の様子が分かります


by heisyu29